ブログ

夏休み^^

みなさん夏はいかがお過ごしですか?

海、山、プール、BBQ・・・★★★

私は息子の最後の野球応援で休みをとってしまい、今年も夏休みはおあずけです↓

でも、オリンピック・高校野球を録画して楽しんで観戦してま~す(笑)

なんだかあっという間の夏になりそうですぅ(笑)

関根でした~^^

渡辺です!

皆さんこんにちは!
いよいよ夏本番となってまいりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はというと、最近では子どもたちが順番に熱を出しては
病院へ行くという繰り返しで、
いったいいつになったら皆元気になる日が来るのか
という感じです。
皆さんも夏風邪や流行の病気には
くれぐれもお気をつけください。

楽しい夏を~☆★☆★

山本です♪

皆さま今年の夏はいかがお過ごしですか?☆

私は今年もお祭りに行ってきました♪

熊谷うちわ祭り2日間と東松山のお祭り2日間!

金魚すくい、スーパーボールすくい、射的、くじ引きと、、子どもたちはたくさん遊びました♪

私も大好きなあんず飴を今年もたーーーくさん食べました^^

梅雨が明けたら本格的な夏がきますね!

皆さま熱中症など気をつけて暑い夏を乗り切りましょう♪

山本奈美でした^^

三連休は、、、

海の日絡みのこの三連休は地元に帰省しつつ、海三昧。雨が降ってても、海、海、海。笑。砂だらけだけど、日焼けするけど、やっぱり海最高!!埼玉に海が欲しい~     
やじまでした。

やまもとです

7月になりましたね

7月というならば・・・

そう・・・祭り

熊谷 東松山 小川 Etc

どこいこうか迷う、、、、

お互い発見したら声かけあいましょう

そこで会えたのも何かの縁・・・・

やきそばくらいならおごるよWWWW
今日もとても蒸してるからきおつけてな

WWW

あっ・・・

あっ!というまに今年も半分終わってしまいましたねっ☆

みなさん上半期はいかがお過ごしでしたか?

ホント時間に追われながらの半年(汗)

なんだかバタバタ・・・

下半期は時間がゆっくり流れていけるよう計画的に過ごしたいと思いま~す^^

自分の時間もしっかりととりながら(笑)

みなさんも充実した下半期を過ごして下さいね!!

関根でした~☆

初めまして!!

初めまして!5月9日からアシスタントとして入社させていただきました、渡辺です!
金髪なんですが、一応これでも子どもが3人おります(笑)
美容師としてはまだまだ未熟者なんですが、これからも精一杯頑張っていこうと思っているので皆さんどうか温かい目で見守っていて下さい。
よろしくお願いします。

山本です♪

こんにちは♪
先日、海を見に、江の島に行ってきました♪

お昼ごはんはもちろん!『とびっちょ』のしらす丼♪
今回は釜揚げしらすと生しらすの二色丼にしました^^
とーってもおいしかったです♪

実は、、、ららぽーと富士見にもとびっちょができたので、近場で味わえるのですが、、、海の近くで、潮風を感じながら食べるほうがなぜかおいしい気がします、、、♪

皆さんもららぽーと富士見に行かれた際は、ぜひ!とびっちょのしらす丼を食べてみて下さい♪

しらすのかきあげ丼もおすすめです^^

食べてばっかりなので今年の夏は運動してダイエット頑張ります!!
皆様どうか暖かい目で見守っていてください、、、笑

以上、山本奈美でした♪

初めまして、、、

初めまして!! 4月よりyoursスタッフの仲間入りをさせて頂きました、矢島です。
春と言えば新入社員、、、のような初々しさはありませんが、楽しい時間を提供できるように頑張ります!!!よろしくお願いしマス。

さてさて、今年もキタかぁ~この季節 涙
わが家では毎年カブト虫を育ててます。今はまだイモムシのカブト虫を探しに夜な夜な彷徨います。今年は何匹育てるはめになるのか、、、考えただけでもゾっとします。
全く全く好きではありませんが、育て始めた以上イモムシを絶対成虫にしてやるぜぇい!と、気合いだけは入れておきます。
子どもはニコニコしながらイモムシくんを眺めてますがその横で全く笑えない私、、、泣
皆様はどんな夏が待ってますか~?

カレンダー

« 2017年6月  
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930