ブログ

あと2戦!

 
今年の日本シリーズめちゃおもしろいっ!

行きたかったな~  マツダスタジアム☆☆☆

ホームの盛り上がりかなりやばっ^^

とにかくあと2戦!!

優勝めざしてがんばれ~^^

来年こそ  応援いくぞ~↑↑

関根でした★

渡辺です☆

こんにちは!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はというと、蓄膿症に悩まされる日々です(泣)
なんと今月二回目の蓄膿症です(笑)
気候も暑くなったり寒くなったりと春夏秋冬はいったいどこへやら・・・(笑)
皆さんも体調管理には気を付けて、身体を壊さないようにしてくださいね!
元気が一番です!!!笑

山本です♪

こんにちは、山本です♪
急に肌寒くなりましたね~
皆さま風邪などひいていませんか?
風邪が流行っていますので、皆さまも気をつけて下さいね!

私は、、、おいしいものを食べてスタミナをつけてがんばります♪

只今ユアーズではオーガニックカラーのキャンペーンを実施しています♪
普通のカラーよりもツンとしたにおいが少なく、ツヤ感もアップ!
ぜひ、一度お試し下さい♪

矢島です

先日、友達と早々鍋パーティーをやりました。
その日は暑くて鍋を食べるには酷な日でしたが汗かきながらハフハフっっ
最後はラーメン。翌朝ぞうすい。いっぱい楽しめる鍋って最高~!!
皆様どんな鍋が好きですか?
おすすめありましたら是非、矢島まで、、、

山本です

暑かったり寒かったりしてますが

皆さん・・・・

どうです?

私は先日火曜日にサーフィンへいってきました

最高に晴れすぎて日焼けもいい感じっ

やばいっ

顔痛すぎ・・・・

まだまだ上手くなりたいけど慣れないのがサーフィン・・・・

奥が深い・・・・

誰かサーフィン教えてください

ああっでも冬はスノボーにチェンジします

海であったら宜しくね

雨・・・

毎日、毎日よく降りますね~

雨・・・

うとうと寝ているときの雨音は心地いいのですが、

ここまで降られてしまうとちょっと気分がっ↓↓

リフレッシュしましょっ^^

映画鑑賞・音楽鑑賞!!

ちなみに私は部屋の片付け^^

断捨離~↑↑

気持ちいいですよ(笑)

おかげでたんすはスカスカに^^

思い切り良すぎちゃいましたぁ(笑)

スッキリ~☆☆☆

以上関根でした~^^

渡辺です。

最近台風ばかりで晴れの日が少なくて嫌になっちゃいますね。
洗濯物が乾かなくて毎日イライラの渡辺です。(笑)
雨ばかりですが皆様のご来店、心よりお待ちしております。

山本です♪

こんにちは♪

まだまだ暑い日がつづいていますが、皆様いかがお過ごしですか♪

秋が近づいてきて、街の至る所で、秋フェアが始まっていますね^^

スーパーに秋刀魚が並ぶと、秋が来たなぁと感じます♪

季節のものを食べるのは、とっても体にいいと言います。
今年もたくさん秋の味覚を楽しみたいと思います♪

くれぐれも食べすぎには注意、、、ですね!笑

山本奈美でした^^

お天気

昨日の東松山の花火もお天気が悪く残念な感じでしたね。とにかく台風が多くて嫌になります。夏ももう終わりですが、皆様どんな夏でしたか?髪の色を変えたり、秋はイメチェンの秋です!!ご来店お待ちしてます。

やじまでした。

山本です

なんとなんと

山本 今週金曜日に、決戦があります

それは美容師のコンテスト大会です、、、まじでW

今回はマネキンとモデルで出場させていただきます

ドキドキです

場所は東京

アリミノホールにて。。。

今年も最高の作品と努力をしました

頭使いすぎて痛いし目もまわる。。。。

っという事でお店は店休になりますのであしからず

頑張るより楽しんできます

カレンダー

« 2017年6月  
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930