ブログ

山本です

このところ毎週スノボーに行ってるんだけど・・・・

やばい・・・楽しすぎる・・・・・

ワックス掛けがつらいけど・・・・・

もう新しいウェアもほしいし板も・・・・

来週もいくよん

やっべぞ。。。。

2016年♪

あけましておめでとうございます!

お正月休みが終わり、仕事や学校もいよいよ始まってしまいましたね、、、!笑

皆様はどんなお正月を過ごしましたか?

私はひたすら食べていました、、、

年末から暴飲暴食をしてしまっているので怖くて体重計に乗れません、、、笑

あとは、スノーボードに行きました♪

今年は暖冬で雪が少なめですが、すいていて練習がたくさんできたので、普通に滑り降りるレベルまでになりました!

やっぱりスポーツは楽しいですね~!
疲れるし筋肉痛になりますが、ストレス発散になります!

シーズン中まだまだ行けるチャンスがありそうなので、行けたらいいな~

以上山本奈美でした♪

感謝

あっという間に2015年も終わってしまいますね!

ユアーズのお客様にはほんと感謝です

ありがとうございました^^

2016年も、よりお客様に満足をしていただけるよう

そして笑顔がみられるよう頑張っていきます!

これからもユアーズ東松山をよろしくお願いします

ではみなさん良いお年を・・・^^

関根 ふみえ☆

ドラマ♪

こんにちは!

今季のドラマ面白いのが沢山で、、、
お家に帰るのが楽しみでした笑

ですが、、、

どんどん最終回になってますね。。。。

最後の楽しみは、、

下町ロケット!!!!!!!笑

明日、、、なんです!!!!

毎回ドラマが終わるたびに、楽しみが無くなる~
と思って、結局また新しいドラマにはまっています笑

なので、来年!!
また新しいドラマにハマりたいと思います!

あとは、年末に向けて特番ですね笑

年末、、31日まで営業してます!!
皆様のお越しお待ちしています☆

スノボー

どうも山本です ここ最近やっと寒くなりました

おかげでスノボーシーズン到来?

はやくいきたーーーーーい

すべりたーーーーーーい

写真もそのときは載せちゃうかも・・・・

期待してくれ

その前にスノボーやるひと どのくらいいんのかな?

いたら来たときスノボー会話しましょう

では・・・・・

☆ダンクス☆カットコンテスト

 11月10日火曜日に横浜アリーナにて
 
 カットコンテスト「ダンクス」が開催されました★

 ギネス記録認定の世界最大級のコンテストだけあって、

 出場者の人たちの力の入れようはかなりやばいです(汗)

 私も何度か出場させて頂いていますが・・・

 毎回、反省ばかりです(涙)

 今回はシンプルに・・・と衣装、メイク、スタイルを考案しました。

 結果は残念ではありましたが、今までとは違ってとても楽しめました^^

 なんでしょうこの気持ちは***

 ユアーズスタッフもみんなで観覧し、いろんな意味で刺激され

 とても勉強になったと思います↑↑↑

 私自身も改めて作ることの楽しさを実感しました。

 ありがとうございました^^

                           関根 ふみえ☆

最近のいろいろ、、、♪

こんにちは 山本奈美です!

先日のお休みに気分転換に少し遠出して、、、軽井沢へ行ってきました♪

軽井沢といっても、ショッピングや散策ではなく、軽井沢おもちゃ王国で子供たちを思いっきり遊ばせてきました!

空気も綺麗で、観覧車から紅葉を見られたり、釣りができたり、大人も楽しめました!

帰りたくない~~~!と言ってくれるほど楽しんでもらえて、満足♪

帰りにアウトレットに少しだけ寄ったのですが、最後の最後に駐車券を失くすという事件で一日を締めくくりました笑

とてもリフレッシュできました♪

もうすっかり寒くなってきたので、皆様風邪など気をつけて楽しく過ごしましょう♪

以上、山本でした♪

夏休み第2弾♪

こんにちは!

先日、夏休み第二弾で大阪に行ってきました!!

一番の目的は、、、ユニバーサルスタジオジャパン★
連休明けで混んでいないと思ったら、、大間違いでした。。。。

最近の1番人気??
ハリーポッターは、、待ち時間、、、180分、、、
他の乗り物も、たいてい120分待ち、、、

立ちながら、寝ていました笑

ですが、乗り物は待ったかいがありました!!!
全て楽しくて、、空を飛んだ様な感じでした☆

ユニバを楽しんで、次の日はたこ焼き、お好み焼き、、、と
帰るまでに色々たべました笑

お腹いっぱいのまま、帰ってきました♪

関西までは、飛行機で45分くらいで、、とっても近かったです!!

また遊びに行きたいです☆

池末

メンズ 山本です

さぁ―10月も半分きましたね
そろそろインフルもはやる予感
乾燥しがちなこの季節
ユアーズではオーガニックカラーキャンペーン中
しみやすい方は特に体感あれ

そんな中12月にはワタクシ山本の誕生日と大好きなスノボーの季節となります
12/1火曜日には初すべり予定

楽しみ楽しみたーのーしーみー

秋・・・

とても過ごしやすい季節になりましたね^^

読書の秋・・・

スポーツの秋・・・

食欲の秋・・・

今月から火曜日が定休日になったので^^

自分の時間をつくって、満喫したいですね!

今、いちばんやりたいことは。。。

ん~  癒しを身体がもとめてるみたいっ(笑)

頭の先から足の先まで・・・

フルコース★たっぷり2時間↑

癒されてきま~す^^!!

                        ☆関根 ふみえ☆

カレンダー

« 2017年12月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031