ブログ

やじまです

日も短くなり随分と秋らしくなりましたね!!秋と言えばやはり食欲の秋!!!
さんまに栗ご飯、キノコも最高です。
美味しいご飯を食べるとやはり笑顔になりますね~
過ごしやすい季節、おもいっきり楽しみたいものです。

山本です

なかなかこのブログを見てるよーって言われていないので

是非ともお店に来たら教えてね

んで、予約もまだまだ取りずらくご迷惑をおかけしております

あっという間に夏も終わり秋

おみせに来たら旬な秋・・・・

教えてください

まってまーす

秋・・・

季節の変わり目、皆さんは体調はいかがですか??

花粉もちらほら飛んでるみたいで↓↓↓

なんだかすっきりしないですよね~‼

今年の秋もあっという間に過ぎてしまうのかな~

皆さんも体調管理に気を気をつけて、秋を満喫してくださいね!!

以上関根でした★

渡辺です!!!

もう9月ですね~。
1年がほんと早く感じます…。
だんだんと気温も下がってきてるので体調管理も気を付けたいですね。
1日は娘の誕生日で6才になりました。
来年はピッカピカの小学1年生です。
環境の変化に負けないように頑張りますっ!!

お子様の夏休みも終わりホッとしている方も多いのでは?ww

私はほぼお出かけもできず気分はすっかり秋モード、秋ファッションを楽しんでいます♪

みなさんの夏エピソードを楽しみにお待ちしています!

のざわでした(*^-^*)

カレンダー

« 2017年9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930