ブログ

山本です

12/5月耀日はユアーズでは忘年会やります
飲むぞー
食べるぞー
はしゃぐぞー

焼肉屋なんですよね

いやー

楽しみっす

ちなみにプレゼント交換もやるんです

ワクワク

あと一ヶ月・・・

今年も残すところ一ヶ月ですねっ

早っ‼めっちゃ早っ!!!

2017年の目標・・・

しっかりと思い返して残り一ヶ月過ごしたいと思いま~す^^

みなさんもまずは体調を崩さないように年末までふんばりましょっ^^

以上関根でした♡

寒い!!

最近寒い日が続きますね。

インフルエンザもちらほら出てるみたいなので気をつけたいですね。

もうすぐクリスマス!楽しみですね!

皆さん良いクリスマスを!!☆

X´masツリー☆

今年も残すことあとわずかですね

お店の入り口に 今日X´masツリーを飾りました♪

みなさんは毎年どんなX´masをお過ごしですか?

ぜひお話聞かせてください(^^♪

ツリーも見に来てください☆

のざわでした(^-^)

やじまです

季節はすっかり秋ですね‼寒さも増してきてこたつを出すタイミングを伺う毎日です。
早く出して欲しい家族と猫ちゃんと何となく部屋も狭くなり、片付かない気がして出したくない私との戦いです。
今年は寒くなるのが早く、私の戦いも早々に負けそうでが…
こたつで食べるみかんは最高ですけどね~^^

山本です

最近台風が心配ですね
まだまだ怖い
今週もそんな台風が来るそう

意外とユアーズでは予約も狙い目

是非この機会を利用して

お待ちしてます

温泉旅行♨

先日、温泉旅行に行ってきました!
旅行へ行くのはなんと10年ぶり^^
子供達もひと段落したので、父親と母親を連れて伊香保温泉まで・・・
私は雨女なので最悪のお天気の中、出発でしたが↓↓↓な、な、なんと群馬に入ると青空(^^♪

伊香保に到着して石畳を歩き、射的屋さんで勝負‼
夕食は個室でビール飲みながらのんびり‼
ちょっと食べすぎたので食後の運動・・・卓球で勝負‼

なんだかよく食べてよく笑ってよく寝て(笑)

すっごく楽しかった~(^^♪
来年はみんなそろって海外行きたいな~☆

以上関根でした★

渡辺です

気候の変化が激しい毎日ですが皆さん体調は大丈夫ですか?
手足口病が流行ってるみたいなので皆さんお気を付けください!
さて、皆さん『炭酸スパ・ヘッドスパ』はもうお済でしょうか?
10月はキャンペーンでお得なので皆さんぜひお試しください!!!
すごくスッキリして気持ちいいですよ!!
炭酸シャンプーを1本ついてきます!!!!☆★

のざわです

急に朝寒くなりましたね(>_<)

かと思えば日中暑くなったりと、なんだかカラダがスッキリしません、、、

温泉で温まってカラダの老廃物をやっつけたい!!

でも炭酸風呂っていつも混んでいません?

今月は『炭酸スパ&ヘッドスパ』のキャンペーン中です♪ なんと炭酸スパには炭酸シャンプーを1本プレゼント♡

お得です!のざわもお給料いただいたら買いますww

ぜひお試しくださいませ(^-^)

やじまです

日も短くなり随分と秋らしくなりましたね!!秋と言えばやはり食欲の秋!!!
さんまに栗ご飯、キノコも最高です。
美味しいご飯を食べるとやはり笑顔になりますね~
過ごしやすい季節、おもいっきり楽しみたいものです。

カレンダー

« 2017年12月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031